日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

いままでより、さらに爆速で経過。もう、丸一日が自分のための休みっていうのはない状態ですね(^_^; アハハ…その日に自治会や地区の町内自治会連絡協議会関連の行事等が入っていなくても、調べたり資料を作ったりとかで、ゆっくりと身体とこころを休めるって出来ている日は皆無

職場の彼の御仁は、何があっても変わるつもりはないらしい。クライアントのうちらの直属のかたが変わる。ものすごく厳しい、、、っつーかチョー面倒くさいひととのこと。それでも、変わるつもりはないらしい。その意思は固い。それを現在の直属のかたの目の前で、宣いました

以下、スパムメールの本文そのまま(面白半分に飛ばれても困るので、Linkは削除してあります)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーセキュリティに関する警告!!あなたのオフィスソフトの授権が間もなく終わってしまう可能性が

紛失届

上記のメガネ、昨日(2017/02/20)、仕事で強風真っ只中のときに建屋の屋上に上がったら飛ばされてなくしました 。視界が変わった、、、そう感じた瞬間に見廻してみたけど行方不明。軽いフレームのメガネだったので、もしかしたら建屋の外にまで飛ばされた可能性もあり。まあ、

その自尊心と同等の努力をすれば、すごくできるひとになるんだろうにね。その大きすぎる自尊心ゆえに出来ないことを認めたくないのか、自分から学習しようと、、、ひとに自発的に教えを請おうとしない。そして、こっちから丁寧に教えてくれないことを責める。そして、ひとの

半月ほどお休みをくださいまし。もう頼られすぎは疲れました。もーー、特にというより、仕事関係デス。その日の責任者が、「自分はいまのままでも、下に着いてくれるひと(私達を指す)が色々と動いてくれるからいいや」という意識でいられるのは、もう疲れ果てました。よって

(前回 : 2016/10/22 昼)体重: 56.25kg → 56.65kg (+0.4kg)BMI:18.9 → 19.0 (+0.1)体脂肪率:12.2% → 8.8% (-3.3%)筋肉量:46.80kg → 46.95kg (+0.15kg)基礎代謝:1326kcal/日 → 1387kcal/日 (+59kcal/日)体内年齢:37才→ 37才(測定した体組成計:TANITA BC-314)【

近頃買ったアイテム

(左)小ぶりのがま口(kiichi(喜一)製):本気で真っ赤な小銭入れをなくして数ヶ月。やっと買いました(^-^;ありきたりじゃイヤなので、小ぶりのがま口に笑(右上)シャープペンシル(ぺんてる製):たしか数量限定品。デザインがよくて買いました。芯の太さは0.2mm(右下)はさみ(PLUS

Puca、あべたかしGOLD&キラキラみさこ @ 下北沢 Live Bar BIG MOUTH (2016/10/30)

【イベントタイトル】HALLOWEEN 3 WOMEN'S PARTY!【開催場所】 LIVE BAR BIG MOUTH WebSite : http://www.livebarbigmouth.com/【出演者】(出演順・敬称略) 梶有紀子Official WebSite : http://yukiko1112.jimdo.com/Official Blog : 甘党ゆきこの観察日記Twitter、Fac

ライブラは、正義の女神アストレアがその手に持つ正邪を計る天秤。であるが故に、気質は争いごとを嫌い、調和を好み、保とうとする。その女神アストレアがもう片方の腕に持つは、不義を断つ長剣。ただ、争いごとを好まない気質なので、その長剣を振り下ろすことはまずしない

↑このページのトップヘ