日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

(前回 : 2016/08/15 朝)体重: 58.35kg → 56.25kg (-2.1kg)BMI:19.6 → 18.9 (-0.7)体脂肪率:12.1% → 12.2% (+0.1%)筋肉量:48.65kg → 46.80kg (-1.85kg)基礎代謝:1383kcal/日 → 1326kcal/日 (-57kcal/日)体内年齢:36才→ 37才(測定した体組成計:TANITA BC-314)【備

ずーっと何も書いていないので近況報告など、、。一言で言うと忙しい。、、、忙しすぎ。よって、ほとんど禁欲生活で、ひとの持つ三大欲求のぜーんぶが足んな過ぎって叫んでいる。理由は、もう物理的に人員が足らないから。入っては辞めていくの繰り返しなので。余談だけど、

いや、正しくは不遜すぎるひと。 教えるときに私が丁寧に分かりやすく教え、かつ上からの信頼から意見が通りやすいのではと分かると、おべっか、、、なのかな、愛想良く丁寧に接してきてた。猫をかぶっているのが、私が気付いているとも知らずに。まあ、気付いている

いつの間にかiPhone7になってたり笑 発売日には受け取りのお願いのメールが来ていたんだけど、仕事で取りに行けなくて19日に受け取りに行った。 色は同じローズゴールドで、ストレージは128GB、キャリアは同じでau。 復元手順はいままでと一緒なので、このカテゴリーの過去ロ

Windows7のときに買って、いままでずーっとOSを無償でアップグレードしてきたミニタワーが逝きました(;_;)シクシク 十二分にペイしているんで、データさえ救い出せればもう何も悔いはないです。 たしか、ハードそのものの故障はなかったんじゃなかったっけ? ものはDELL XPS8500

Lovers in rubbersole @ 八王子papabeat「八王子トライアングル」(2016/8/26)

【イベントタイトル】八王子トライアングル【開催場所】八王子papabeatWebSite : http://papabeat.web.fc2.com/index.html【出演者】(出演順・敬称略)ストールンシネマBlog : 雨風呂ヒレハレところによりストールンシネマTwitterされていますミヤザキナオコWebsite : 宮崎

初めてネットにアカウントを登録した日から、そういえば先月某日で25年経過してたわwまあ、当時はパソコン通信だったけど。過去ログを見る限り、最初の書き込みは今月のもう少し先だけどね。え?あるのかって??あるよ。全部かどうか分からないけど。あーんな恥ずかしいこ

小林未季 上野V.V完売ありがとうワンマンライブ! @ 板橋ファイト!(2016/08/20)

【イベントタイトル】小林未季 上野V.V完売ありがとうワンマンライブ!【開催場所】板橋ファイト!Website : http://fight-fight.jp/(工事中)Twitter : https://twitter.com/itabashi_fight【出演者】(敬称略)小林未季(support : 山本佳祐)Official Website : http://koba

8/15〜16 友達のところに

さて、行ってきました♪8/15昼間過ぎについて、お茶のあとにカラオケあ、これは私が歌っていた曲じゃないのでwただ、近頃のアニソンは知らないようで、知らないうちに聴いていたものも判明。2〜3時間籠もっていたんだっけ?その後、シャトーカミヤガーデンにて、、、おーに

(前回 : 2016/08/10 朝)体重: 58.35kg → 58.35kg (±0.0kg)BMI:19.6 → 19.6 (±0.0)体脂肪率:11.4% → 12.1% (-0.7%)筋肉量:49.00kg → 48.65kg (+0.35kg)基礎代謝:1392kcal/日 → 1383kcal/日 (-9kcal/日)体内年齢:36才→ 36才(測定した体組成計:TANITA BC-314)

↑このページのトップヘ