日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

も・・・もぐらのボスに負けたぁ!(泣)。なめてかかっちゃいない・・・と思うんだけど。 再考だぁ。

DQ8、やっと集まるべきメンバーがそろったて4人パーティーになったところだわ。プレイ時間もまだ11時間ちょっと序盤もいいところさ。はてさて、これから何がありますやら。これからのお楽しみぃっと。

ちょっとさわって見たけどいい感じ。これから比重が高くなる気がするわ。って、ことはネットの比率が下がるってことで、レスが遅れたりとかすると思いますけど、どうぞ許してね(^人^)。 って、そんなに頻繁にレスしてないか(^^;)。

本日からこの雑記帳がわりのブログを本運用します。 って偉そうなことを言っても、別に以前と変わるわけでなく、気まぐれに更新していきます。変わったところと言えば、直接コメントが付けられるくらいかな。 3カラム化は、その気になったらということでいつになるのかは

ちくしょー。 くやしいよぉ! 理屈的にはあっているはずなのにぃ。うまくいっているブログも、パクらせてもらったのにぃ。何でよそ様でうまくいってうちでだめなのさーっ。 「別にできなくてもいいもんねー」って拗ねちゃうぞ! 拗ねなければ・・・あとDQ8で旅経たなけれ


きょうは、kazucy_iがここでkazucy_iはここへblogするはずだったみたい。kazucy_iは、 やっと設定できましたっと。こうさぎも付けちゃったもんね♪ああ、疲れた。といってました。*このエントリは、こうさぎの「こみけ」が書きました。

やっと設定できましたっと。こうさぎも付けちゃったもんね♪ああ、疲れた。

↑このページのトップヘ