日々の雑記帳

日々のことを気ままに書いていきます。
サイドバーの下のほうにtwitter、晒しています。


お気に入りのかたのRSS
(↑別のタグもしくはウインドウが開きます)

記事の内容に伴わないご用の際、もしくは誰にも知られずに私にメッセージを送りたいときは、サイドバーの『かずちゃんへのメッセージ』からお送りくださいませ。
私からの返信が必要なとき以外は、メールアドレスは不要です。

バムクーヘン @ ひまわり広場で手をつなごう「ムーンダンスと雨音を聴きながら」 (2016/05/27)

【イベントタイトル】ムーンダンスと雨音を聴きながら【開催場所】ひまわり広場で手をつなごう(略称:ひま広)WebSite : http://himawarihiroba.com/ 【出演者】(出演順・敬称略) 吉川れいSoundCloud : https://soundcloud.com/user-984123484/Twitter、Facebookされてい

小林未季 シングル発売記念ワンマンライブ第2弾「Good luck charm!」 @ 下北沢SEEDSHIP (2016/05/18)

【イベントタイトル】小林未季 シングル発売記念ワンマンライブ第2弾「Good luck charm!」【開催場所】WORKSHOPLOUNGE SEEDSHIPWebsite : http://seed-ship.com/【出演者】(敬称略)小林未季Official Website : http://utautaimikki.flavors.me/Official Blog(Tumbler) : 

Windows7とWindows8.1からのWindows10への無償アップグレードが7月29日で終わります。 これで「またマイクロソフトが急に」ってのは論外。 マイクロソフトは当初から"1年"と言ってます。 もちろん、その後は有償ですね。 なんでこゆことを書いたかというと、Windows10へのア

週に1回くらい、こゆ時間が必要であると認識したわ。ただただ、何をするでもなく、何を考え、何を求めるでもなく、ただただ、部屋の灯りすら消して、感じる揺らぎに、身を任せる時間が。ぬるめの湯船に1時間以上の浸かってた。まさか、その最中に地震とは不意を突かれたけど

橋爪もも企画『幸福と孤愁』(2歩目) @ 恵比寿天窓.swich (2016/05/07)

【イベントタイトル】橋爪もも企画『幸福と孤愁』【開催場所】恵比寿天窓.switchWeb Site : http://www.otonami.com/ebisu/news/【出演者】(出演順、敬称略)小林"チャン"麻起 (from / 硝子越しの暴走)Website(硝子越しの暴走) : http://garasugoshinobouso.wix.com/garasug

もうひとつ想いだしたこと。元々が、私は闇属性に近いところを好んでいた傾向にあるのに、ずーっとまばゆい光の下に居すぎたようだわ。いま、抱え込んでいた存在すべて一旦放して、こうやってMonitorの灯りのみでビール。とても、、、とても落ち着く。でも、くどいようだけど

って言っても、きっとツイートとかはしていくです。減るのは、TwitterのReply等です。もちろん、名指し(DMや私のツイートへのReply、ここへのコメントなど)には反応します。でも名指しではないものについては、約束していたものが伺えなくなったときの連絡等、必須のものを除

Puca one-man LIVE『aico Birthday Party☆』 @ 下北沢 Live Bar BIG MOUTH (2016/05/02)

【イベントタイトル】 Puca one-man LIVE『aico Birthday Party☆』(け、、、けっして、リハ中の聡子さんを隠し撮りしたわけではありません汗)【開催場所】 LIVE BAR BIG MOUTH Web Site : http://www.livebarbigmouth.com/(あ、愛子さんの新兵器は撮ってない汗)【出演者

Puca / PiCNiC

アーティスト Puca(プーカ)(Gt&Vo.土田聡子、Pf&Vo.川北愛子)アルバム名PiCNiC(ピクニック)(PSAL-0002/¥1,500(税込))  曲名証ONLY ONEララバイゆれる彼はYesman恋をするSweet Home備考 2016/5/1にreleaseされた、Puca(プーカ)の2nd Full Albumとなります。彼女らは記載

↑このページのトップヘ