ラプソーン、しばき倒した。
勝っちゃったもんね。
まあ、マイキャラの平均レベル50以上ともなれば、勝って当然なのかもしれない。
でもね、それでもラプソーンとバトル中に何度かキャラが倒れているから、軽視は出来ない敵であるかも。
んで、エンディング見て、セーブして、そのセーブデータでも開始できたので、まだ隠しがあると思っていいかな。
泊まると夢を見たので、そこが怪しいかと。
飛べるようになってからすでに何度か行って何も起きなかったところだけど、何も起きなかったのは「エンディングを見た」というフラグが立っていなかったからかな。
さて少し休んだら、続きおば・・・(笑)。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん