ああ、久しぶりにまともにラーメンを食べましたよ。
いままで??
二日に1回はカップヌードルでしたが何か?
・・・ってすいません。だから胃がもたれるんですよね。
反省\(__;;)

 

ところでタイトルですが、マイミクが「増える」・・っていうより「増やした」って言い方のほうが妥当でしょうか。
え〜、mixiのトップページを見るとなんとなく判ると思いますが、いま(8月23日いっぱいに)一青窈さんとマイミクになると、8月末くらいにもれなく新曲がプレゼントされます。
えっと(^^;)、それに誘われてマイミク申請・・・しちゃいました(笑)。そして受領されました。
ご本人と向き合ってで「マイミクに」となれば携帯電話からmixiにアクセスして、探して「こちらですか?」と確認の上で申請ってのはよくありますが、何もなしで私からっていうのは滅多な事じゃないんですよ。それが・・・ねぇ(笑)。
いえいえ、一青窈さんとかになると、恐れ多くてこちらからお願いする理由は見つけられないってほうです。こうやって何か企画でもないとね。

そう、新曲のプレゼント企画は、きっかけに過ぎない。
だからあなたも如何ですか??
一緒に一青窈さんのマイミクになりません??(^-^)

 


(と書いてから思う。ここをいらしているひとのうち、何人がmixiのアカウント持ってるの??)


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん