勢いで、アカウントを取得しましたw
だって、mixiがちょっと?に思えてきているから、いまのうちに新しい(似たような)ところのアカウントを取得しようと思って・・・。
ああ、そうそう、アカウントって言ってもメールアドレスがそれになるんですけどね。

ただ、登録をしたはいいけど、・・・何も使い方が判らないです(・・;)。
申請時に選択したところのニュースフィードしか読んでいません。しかも、そのニュースフィードの増やし方や減らし方すらも判りません。自分の発言の投稿の仕方も判らないです(爆)。
コミュニティーもないし、何をどうすりゃええんでしょう??
プロフィール関係は、少しいじってみましたけど。

わははは(^O^;。

まあいいです、追々判れば。
いまはFacebookで友達を増やそうなんて、かけらも思っていないので。
それどころか、元々が友達自体が、
「本当に信じられるひとが数えられるくらいいればそれでいい。多すぎると自分の縛りになる。」
そう思っているやつなので(^^ゞ。
だから、自分から友達を作るって、あまりしないひとですσ(^^)

一応は実名で登録してあります。(なんかそういうシステムのようなので)
探したいひとは探してください。
見つけられるひとは知っているひとなので、きっと承認(って必要?)しますです。
「あっそ」ってひとは放っておいてくださいなw


事のついででもうひとつ。
買ったノートPCにSkypeが入っていたので、(気まぐれで)こちらも取得しましたw
でも、ノートPCでしかできないので、まずオンラインになっていることのほうが稀ですけどね。それに元々が電話は苦手なひとの私なのでなおさらです。(じゃあ、何故に取得した(ーー;))
これも、探したいひとだけ探してください。
って探せるのかどうか知りませんけど、想像で判らないことはないと思います(^^ゞ。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん