全く見ず知らずのひとから、「facebook内ではちょっと話づらいことなのでメールをください」ってメッセージが、携帯のメアド(メアドからしてauである)付きでありました。

もちろん、Facebookだって他者がそのひとがプライベートで交換したメッセージを見ることは出来ないです。自分と相手以外としてあるとすれば、運用元が検閲でみるくらいでしょう。
それなのに話しづらいの。ふーん。
怪しいことこの上なしだよねーっ。

メール待ってますって書いてあるけど、いくら待っても行かないからねぇ。
もう一つオマケに、メッセージの返信もしないからねぇw。
だって、あんたみたいなのは嫌いだもん。


って、これ、運用元にいいつけたほうがいいかしら。
来たのは1通のみだけど、同様の行為を繰り返さないようにスパムとして報告しちゃう??

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん