そいえば、先日仕事場の健康診断がありました。
今年は仕事場の健康保険に加入していなくても、基本となる血液検査等をしてくれたのでオプションの出費が少なくて済みます。心電図チェックや腹囲測定までされちゃいましたよw
腹囲測定の結果??
乙女はそんなこと公表なんてしないわよーっ!(って、誰が乙女やねん(ーー;))

血液検査の結果が出るのはしばらく待たないと判らないですが、視力が落ちていました。
眼鏡を掛けたままで、両目とも0.7ほどに・・・。
がーんっ!
眼鏡を作ったときは1.0で調整したのに。

このままでは車の運転もできなくなってしまいます。
レンズの交換だけでも、再調整しておいたほうがいいのかしら。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん