昨日のままだと誤解が発生するはずなので(^^ゞ
でも、昨日の文章へは説明文を入れたくないので、こうやってわけて記載させて戴きます。m(__)m

 歌唄いのかたがユニットやバンド等で活動されている場合、昨日のMessageはそのすべてのかたへのものです。ボーカルのかたのみへ宛てたものではありません。

だって、ユニットやバンド等で活動されている場合、ピアノやギター、ベース、ドラム等のすべての音色すべて込みで、そのアーティストとして紡ぎ出す世界ですもの。
もっと簡単に喩えるのに東京事変を出させて戴くと、東京事変の世界を紡ぎ出すのはボーカルをされている椎名林檎さんだけじゃなく、東京事変を構成する5人すべてが揃って紡ぎ出されるのが東京事変の世界だということです。どなたが欠けても、私も求めるその世界じゃなくなりますもの。


と、
これで、判る・・・かな?(^-^;

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん