2月7日だそうです。
予約はヨドバシカメラやAmazon等でやっています。
ヨドバシカメラとAmazonしか見ていませんが、今回はDVDメディアは同梱されないようですね。
オンラインでのインストールなのかな?それともソフトそのものもクラウドで・・・じゃないか。Upgrade版のProfessional(数量限定)で3GBのHDD容量が必要になっていますしね。
ところで、Upgrade版はProfessionalしか見ないのは私の気のせいかしら。ま、それしか見えなかったから、アップグレードしたい私としてはそれを注文しちゃっているんですが。

あと、使うデバイス(PC、タブレット、スマートフォンなど)を選ばないのが最大の特徴のようですが、どこまで選ばないんでしょうね。AndroidもiOSも関係ないのかしら。

何はともあれ、予約したので日にちがくれば届くでしょう。
ちなみに、翌日の2月8日が新しいATOKの発売日です。
まとめて来ますか。そうですか。
判りましたですよ、はい。


あっ、ここを見ると新しいOfficeの販売店も判ります。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん