いや、千葉のペリエにもあるずいぶん前からお店なんですが、いままでは「ふーん」と通り過ぎていたんですけど、今日になって・・・。

「ちょっと待って。記憶にある。」

と考えてみたら、去年の誕生日に友達が『BOOK OF TEA minori』を選んでくれた会社じゃありませんかぁ。
千葉にもあったんだぁ。(頂戴してから何ヶ月経ったの?ん??(ーー;))

いままであったハーブティーのお店がなくなって難民になっていた私は、ここなら安心と試しに3種類購入してみました。「『試し』で3種類も買うのかい?」というご意見もあるかと思いますが、そこはそれ、今日はペリエ地下はポイント5倍デーだったし(笑)。

まあ『試し』と言っても、それはすでに昨年の秋から冬にかけて終わっているも同じですから、今後はここでになる見込み大です。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん