ようは、APIが1.1になるのに併せて、いままでBlog等で表示していたTwitter公式ウィジェットはそのうち使えなくなるよってことです。
表示されているウィジェットの一番下に『Join the conversation 』という記述があるのが目印です。

これはlivedoor Blogだからってわけじゃなく、Twitter公式ウィジェットを使っているかた全員が対象です。(私が知る限り、「あなた」も「あなた」も「あなた」も使っています。)
いままでどおり(デザインは違いますけど)Blog等にツイートした内容を表示したい場合は、新しくAPI1.1に対応した形で生成したもの(TwitterBlog上の言葉を借りれば「埋め込みタイムライン」)を使用するようにしないといけません。
(ここはすでに「埋め込みタイムライン」にしてありますので、表示の参考が必要であればご覧下さい。)

以下に、案内しているTwitterBlog上の記事とBlogger Allianceの記事をリンクしますので、参考にして下さい。
(注.「もうツイートをBlog等で公開するのやめるっ」ってかたは除きます。)

TwitterBlogの記事
http://blog.jp.twitter.com/2013/02/join-conversation.html

Blogger Allianceの記事
http://blog.blogpark.jp/archives/4408149.html


新しいやつ、色の指定ができないのがつまんないよね(ぼそっ)。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん