Twitterで、よく捨てられた猫たちの里親になってくれる方の探しているというようなRTをよく見かける。
そのたびに、こころがぎゅっと締め付けられる。

何で・・・何で捨てたりするんだろう。できるんだろう。
意味が判らないっ。
「捨てたおまえこそ、無人島にでも捨ててやろうか?(怒)」って言いたい。

猫たちを捨てたり、虐待するということは、ひととしての裏切り行為でしかない。
捨てたそいつが生きる権利を、私は認めたくないよっ。


私に有り余る財産があればいいのに。
そうすれば、捨てられた猫たちに、終の住処とご飯を提供できるのに。
これが、大したお金がないことに対して、私が一番・・・一番悔しいこと。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん