Twitterで私のほうからフォローするのは、基本、私が見せて、聞かせてほしいからであって、私のことを見て欲しいからではないのです。私がTwitterにいるのは、Profileのとおり「適当なことをぶつくさと言うためにきました。」なのだから。適当なことしか言わないのに、見て欲しいなんておこがましいもの。
高鈴の高稲(たかね)さんをフォロー(フォローした当時は「高鈴」とだけなっていました)したのも、好きな高鈴のことを聞かせて欲しかったからであって、こっちを見て欲しかったからってわけではありません。

その・・・その高鈴の高稲さんが、今日(すでに昨日)、私をフォローしてくださったんですよぅ。
びっくりです。そして・・・そして嬉しいですよぅ(T_T)。
別に高鈴のLiveにたくさん行っているわけでもなく、高鈴のことをたくさん話しているわけでもない私なのに・・・。
いままでだって、適当なことしか言っていないのに・・・。

これで私のTwitterでのProfileにあることが変化するというわけではないです。
でも・・・でも、また高鈴のLiveに行きますっ。
行きますよぅ。(まあ、すでに5月26日を予約してあるんですけどねw)



高鈴 Official Site
http://littledancemusic.com/callin/index.html

little dance music(リトルダンスミュージック)公式サイト
http://littledancemusic.com/index.html



written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん