4年前の今日、あなたが最後にあなたのBlogに記事を残した日。

明確にあなたの存在を確認できた最後の日。

あなたはいま何していますか?

私は待っています。

あなたの
「私はたぶん、歌わなきゃ死んじゃう生き物だろうから、歌はやめない。」
の言葉を信じて。

あなたはどこかで生きているんだと信じています。
だって、亡くなられたなんて情報、ないもの。
だったら、
生きているなら、
それは唄っているということ。

だから私は、待っています。
あなたからの
「ただいま」
の一言と、
あなたの
唄声を、
私がこの世に別れを告げるまで。

それが私の受け入れたということ。
信じているということ。
それはほかの受け入れたひとのこともスタンスは同じで、
明確な『さよなら』がない限り、私は待ち続けます。


待ってますよ・・・、(私の知っている)o_keiさん。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん