HITOTO MOが今年の12月で終わるようです。
メールが来たのですよ。
理由までは書いてありませんでした。

いつかスマートフォンにも対応してくれる、それを信じて待って、メールだけは受信するようにしていたのに。

代わりに・・・なのか、
再構成なのか、
それはよく判りませんが、新しいファンクラブを設立するようです。

予定では2013年10月1日からとなっています。(openすれば、またメールがくるでしょう。)
今度は、ケータイからだけでもなく、PCからだけでもなく、もちろんスマホだけでもなく、どれからでもファンクラブに入会から見る・書く・申し込む等のすべてができることを望みたいです。もちろんひとつのIDでね。
ケータイだけじゃなかったら、もちろん入会するつもりでいます。

兎にも角にも、また窈ちゃん関われるようになるのが嬉しいです♪


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん