先日紐がちぎれてなくなったカーネリアンのストラップ、再度購入してきました。

これが二代目です。
カーネリアン

ええ、星野ひびきさんは明日まで渋谷で『Lomi-Romi Shibuya Autumn Collection』と題して出店されているんです。なので行って買ってきました。
またiPhone5に付けるんです。
今度はなくさないようにしないといけません。

そして今回一緒に買ってきたのがこれ。
フローライト
うまく撮れていませんが、これはフローライト(蛍石)のストラップです。
さて、これはどこに付けましょうかね。

あと誕生日プレゼントということで1品下さいました。
これはナイショかなw


今回も色々と可愛いアイテムが売っています。
明日までですから、行ってみては?
渋谷駅からとても近いですよ。

Lomi-Romi Shibuya Autumn Collection
場所:東京都渋谷区渋谷2丁目19-15 宮益坂ビルディング102号室
星野ひびきさんのBlog(今回のイベントの紹介記事)
http://ameblo.jp/hibikihoshino/entry-11607374983.html

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん