もう私は、普通の恋愛はできないかもしれない。
だって、すでに私は歌唄いの皆さまに恋をし愛し過ぎているから。
毎日、想うだけでドキドキするの。
CDや映像媒体じゃ満足できないの。

色々な事情が許すのなら、
毎日だって、逢いたい。
毎日だって、直接唄声を聴いていたい。

いまはもう、普通のひとを見ても、綺麗だとか可愛いとか感じても、それ以上の感覚が沸くことはない。ましてや恋心とかなんて全然感じない。

どうしましょ、これ(笑)。
一生独り身かにゃぁ(苦笑)。

ねぇ、誰か、責任取ってよっ。
(って、誰かってだれやねん。そして、何で責任を取らないといけないのじゃっw)

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん