今年もこの時期です。
私にはATOKの発売は季節の風物詩です。
今年も2WAYインストール対応ですから、光学ドライブのないPCでもダウンロードしてインストール出来ますから、パッケージ版で買っても損はしませんし、初めからダウンロード版を購入するのもありかと。

そして、ATOK、今年も賢くなっていますよ。
推測変換機能もパワーアップしたし、難しいカタカナ語も言い換えの候補を表示してくれます。
そしてそしてアクセルモードを搭載し、パソコンの性能によってはよりサクサクと動作してくれますよ。うちのPCも2013のときより変換がスムーズです。
ほかにもATOK Passportの1年間利用権(ATOK2014 for Windows プレミアムの場合、ATOK Passport プレミアム)が付いてくるので、AndroidのスマホやMacで無償でATOKを使用することもできます。

売っている辞書も豊富ですし、色々と文章を書くかたはATOKにしておくと、お仕事の進みもいいかも?
詳しくは以下のページを見てくださいまし。
ま、まずは無償版でお試しでしょうか。

ATOKのページ(ジャストシステム)
http://www.justsystems.com/jp/products/atok/

Just my shopのATOK2014 for Windowsのページ
https://www.justmyshop.com/products/atok/?jmsb=banner_js_atok

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん