HAREL

明治のチョコレートです。
お値段は、コンビニ(7-11)で338円と高めの設定。
でも美味しいのは美味しいです。

ただコストパフォーマンスを考えると、私的には森永のカレ・ド・ショコラ ベネズエラビターのほうがお薦めでしょうかね。(ここで書いたコスパには内容量は加味していません。あくまで『私が感じたおいしさ』と『価格』です。)
単純においしさだけでいえば、こちらのほうがおいしいと思います。

別に専門店とかではなく普通に売られているチョコレートなので、ちょっとだけ贅沢して気分転換みようと急に思い立ったいうときにいいかなと思います。ただ悲しいかな、私の探した限りではどこのコンビニでも売っているというモノじゃないのが残念です。
(これはビターチョコレートですが、たしかミルクチョコレートもあります。その辺はお好みで。)

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん