と思ったんですけどねぇ、Sleipnir5.1.0 for Windowsの。
甘かったです(ーー;)。

見切ったと思った内容はというと。
1.フォルダー配下のブックマークをすべて開いた後、どこかのページのリンクを複数開いて表示する。
2.リンクから開いたページを含めて全ページ閲覧後、全ページを閉じる(これがマウスジェスチャーでないといけないという確信はなかった)
3.1とは別のフォルダー配下のページを一気に開く。
すると、ほぉら異常終了。

と思ったのだけど、最近はページにあるリンクを開かなくても、Sleipnir5.1.0が固まってくれたり、異常終了する。
うーん、何をしているのがいけないんだろう。

ねぇ、誰か見切ってっ。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん