2014-04-07-15-11-41

まあ、缶コーヒーとしてはおいしかった。
でも、そんなよいコーヒー豆を使っておきながら、なんで他の缶コーヒーと似たものを放り込むのかな。缶コーヒーだけど缶コーヒーを超えるものを作る気はないのかな。
特にガゼインNaとかの化学物質を放り込んでどうするの?
甘味料だって、砂糖のほうがおいしくない?
CMで「これもある意味世界一」とか言わせているけど、私は認めません。
龍泉洞珈琲のほうがよっぽどおいしいです。

いったい、なんのための「世界一のバリスタが選んだ豆」なのかな。
Dydo Blend、そのコーヒー豆とバリスタに謝りなさい。
「せっかくのよいコーヒー豆を粗末にしてごめんなさい」って。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん