【開催場所】
新宿 RUIDO K4


【出演者】(出演順・敬称略)
unconditional love
Official WebSite : http://www.unconditionallove.jp/

吉川MANA
Blog : http://blog.livedoor.jp/ma44na/

始天(してん)(※1)

浅羽由紀
Blog : http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

※1
今回flierを頂けていないunconditional loveさんと始天さんについて探してみましたが、すいません。始天さんだけ見つかりませんでした(ノ_・。)


【セットリスト】
(unconditional loveさん)
5曲

(吉川MANAさん)
おはよう世界
名もないミュージシャン
背中
目で愛して
桜のない街

(始天さん)
7曲(もしかして8曲かも)

(浅羽由紀さん)
あなたのおかげ
始まりの声
誇りを持って生きましょう
藤色の風


【画像】(SX30ISにて撮影)
(吉川MANAさん)
2014-04-07_007
2014-04-07_011
2014-04-07_012
2014-04-07_014

 (浅羽由紀さん)
2014-04-07_018
2014-04-07_019
2014-04-07_023
2014-04-07_025
2014-04-07_028
2014-04-07_029

※2 unconditional loveさんと始天さんには撮影許可を頂いていないので、お二人の画像はございません。
※3 ライディングがこまめに変わった関係上、色が一定に安定しませんので、色の補正はなしです。
※4 1枚、載せたら由紀さんに怒られるかなっていう由紀さんの画像を、ふざけて撮りました(笑)。載せたいけど怒られると嫌なので、もちろん載せません(まあ、怒られるならまだマシで、まかり間違って泣かれたら・・・たぶん、収拾できませんので)
※5 まじめな話、写っているご本人に限っては画像を好きにお持ち頂いて、かつ好きに使って頂いて結構です。保存できないから送って欲しいというのであれば、送り先のメールアドレスさえ教えて頂ければ送ります。


 【備考】
まず、RUIDO。
昔にK2でのあったことは忘れないけど、もう赦してあげることにしました。
そうしないと、ここのLiveに来れないから。

今回は吉川MANAさんから受け取ったFreedomな領収書で受付が通過できるかどうかがまずは心配でしたが、問題なく通してくれました。これで、今後はどんなFreedomな領収書でも気にしないでいられます(笑)。
どんな領収書だったかは、Twitterの私の昨日(2014/04/07)のツイートからあさってくださいまし。(サイドバーのずーっと下のほうにツイートは晒してあります。)

さて、今回を一言で表現すると「レベル高っ」となります。
unconditional loveさん(ユニット名ではありません。お一人で活動されています。)も、容姿に似合わず素晴らしい歌唱を披露してくださいました。
始天さん(浅羽由紀さんのうたのお師匠様です)、以前にCODAで好評を博したというお話通り、見事なものでした。そして昔の由紀さんのことのお話も、グッドジョブですっ。続きはまた今度と言うことなので、またのときも伺わないわけにはいかなくなりました。
吉川MANAさん、やるやんっ。以前よりレベル上がってますし。MCでも大阪弁が出るようになってきたのも嬉しいかなっと。
浅羽由紀さん、お見事っ。レベルの高い今回でも、トリを務めるのにふさわしいものでした。そして、いつもにましていい表情でした。撮るだけでも、ドキドキしていました。大丈夫(何が?)、あなたはかわいいから。


ちょっと言い訳(^-^;。
MANAさんの画像が少ないのは、初めのうちはその場でコンデジの調整をしながら撮っていたので、初めのほうの画像が挙げられる状態じゃなかったためです。1枚目、日曜日の設定のまま撮ったら、MANAさんの顔が白く飛びましたからね(^-^;。由紀さんのときはもう調整が終わっていたので、思う存分撮れた結果多いのです。
なんと今回、室内のステージ上の人物を撮るのに、シャッター速度を50分の1秒まで早くした初めての回です。いつもはその半分の速度でさらに露光もプラス補正してなんとかなのに。
でももうK4での設定は憶えたので、たぶん次からはOKかな。忘れなければですけどね(笑)。
あと、下から見上げるような画像になっているのは、座席の選定を間違ったため。
光学ズームでさえ35倍のSX30ISだから、あの程度の広さならステージまでの距離なんて何も気にする必要ないのに前の座席にしてしまったので。後ろで立って撮ったほうが、きっとよかったと思います。UnpluggedLiveなら聴くほう重点の座席選びでしたけど、今回もマイクもアンプも大きなスピーカーもあるLiveなのだから、撮る方中心で会場内での位置を決めるべきでした。反省。
以上、言い訳終わり。(えへっ)


最後にお礼。
今回ステージに立ち、唄ってくださった歌唄いの皆さまへ。
唄ってくださって、本当にありがとうございました。
私の前で唄ってくださった歌唄いの皆さまは、私がこころを保つための糧をくださった恩人です。
またのときも、どうぞ、、、どうぞ唄ってやってくださいまし。
よろしくお願い致します。


(おまけのひとこと)
MANAさんも差し入れで喜んでくれると、Blogの記事から判明。
来月の18日は、いままでの分もあるから気合い入れて選んじゃうよん〜♪
フッフフフフ〜ン♪♪ 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん