最後のステージだろうというところまで来て止まっていたのを、サクッと終わらせました。
そして、ゲームタイトルの意味するところも知りました。
2つのエクリプス。
いや、エンディングの『Fin.』直前の画像を見ると、3つの・・・、いや違うかな。最後のは、エクリプスじゃないか。
『Fin.』直前の画像は、止まったのでiPad miniに記録しました。
ここに載せるといけないだろうから、見たいひとは逢ったときに言ってください。
ただ、そこにたどり着くまでの経緯を知らないと、ふぅんで終わるでしょうけどね。

そうそう、高橋涼子さんのエンディング曲も聴きましたよ。
オープニング曲とともに、りょこさんらしからぬ曲でございます。
聴きたいひとは、頑張ってエンディングまでたどり着いてくださいね。この『幻影のエクリプス』は、けして難しいゲームじゃありませんから。そしてそこまでたどり着ければ、おのずとゲームタイトルの意味するところも分かると思います。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん