【イベントタイトル】
オメカシホリックhttp://omekashiholic.jimdo.com/
開催期間 : 2014/10/20(月)〜2014/10/26(日)


【開催場所】
東急ハンズ 池袋店 1階 入口
東京都豊島区東池袋1−28−10


【様子】



【戦利品】


【備考】
かわいいもの、素敵なものいっぱいのイベントです。
大丈夫、オープン直後の女子のお買い物戦争を避ければ、男子も十分おっけー(≧∀≦)
女子のお買い物戦争も何するものぞの強者なら、もうオープン直後から男子もおっけー(^-^)(≧∀≦)きゃー
実際、髭いっぱいの男子も買い物していたしぃ。
かわいいもの素敵なものがいっぱいなので、かわいいもの素敵なもの大好き女子にも男子にも、そして、彼女を連れてのデートにもよいかと。
分割納品の作家さんもたくさんいるので、初日でめぼしいものがなくなっているなんてことないから、2日目でも、3日目でも、最終日でも大丈夫ですよんっ。
時間があるなら、お財布を握りしめてgoですよーっ。
そして、キラキラ過ぎて似合わないと思って諦めたサンストーンのブレスレットを、どなたか私の代わりにげっとをぉぉぉっ。


星野ひびきさんproduceです。行き損はさせませんよ(*´艸`*) 
私の自慢のお友達の一人ですもの。(*^_^*)



あっ、"女子"という表現を使っていますけど、女性はいくつになってもこころの持ち方次第でみんな女の子、"女子"ですからね。年齢に臆することなく行っちゃいましょうっ。
そして、男性だって、自分の奥さんだって"女子"だからね。奥さんを可愛いままでいらせることの責任は男性にもあると知れっ!
たまにはこゆところにも連れておいでませっ。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん