【イベントタイトル】
Sunday Lunch Live
image


【開催場所】
mona recored
Web Site : http://www.mona-records.com/


【出演者】(出演順・敬称略)
=Miagola=(ミャゴラ)
Web Page : http://miagola.jp/

北村安都子
Official Web Site : http://www.atsuko-music.com/
Facebookのページ : https://www.facebook.com/atsukokitamuraofficial
Twitterされています。

あくビリー
https://soundcloud.com/kohei-shiohama
Twitterされています。


【セットリスト】
(=Miagola=)
7曲

(北村安都子さん)
ほめて!
Stella
(タイトルなし)(10月の新曲)
その一歩
キミとなら
おんなじ
※1 (タイトルなし)というのはまだタイトルを決めていないという意味で、"(タイトルなし)"というタイトルではありません。
※2 セットリストは、北村安都子さんのBlogから引用

(あくビリーさん)
6曲


【画像】
ご本人からの撮影許可を頂いていないので撮っていません。


【備考】
本日(2014/10/26)伺ってきました。
ちなみに、mona recordsは初めて伺いました。

北村安都子さんとはORGANIC FESTAでのAcousticLive以来なので、約7ヶ月ぶりにお逢いしてきました。
ただ私は、もう私の顔までは憶えてないと思っていたんですが、北村安都子さん、憶えていてくださいました。なんと、いつどこでどなたとやったときに逢っているのかも憶えていました。そして私が受付をしているときに彼女からご挨拶くださいまして、たぶん、そのときの私はキョトンとした顔をしていたと思います。何せ、憶えていないと思っていたので(^^ゞ

北村安都子さん、素敵な唄声は健在でした。
あ〜、完全な休日にしようと思っていたのを止めて伺ってよかったですヽ(´▽`)/へへっ
毎月1回は箱ライブして、そして新曲を披露しているということなので、スケジュールが合えば伺って聴いてみてください。Facebookのページをフォローしておくと、イベントを挙げられたときに確認できますので便利です。
イベントスケジュールは、Official Web Siteで確認できます。
すでに12月までのLiveスケジュールが決まっているようなので、私もちょっとスケジュールとにらめっこです。

そして、今日、1曲だけ歌わないでいてくれて助かった曲があります。
そう、"I'm in Love" です。
いまでこそCDでは大丈夫になりましたが、ご本人に目の前で唄われたら、泣くのは決定ですから。
Second Stepのときと違って間近の席に座っていたんです。バレバレになります。
何せ、"Stella" を一緒になって口ずさんでいたのまでばれていましたから(^◇^;)


さて次回は、、、うーん、やっぱりスケジュールとにらめっこです(^^ゞ
って、まだ来月の勤務のローテーションすら決定していないので、何ともいえないんですけどね。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん