【イベントタイトル】
浅羽由紀presents 「Four-leaf clover♪ 〜ペンの日です!表現は自由なり〜」


【開催場所】
代官山NOMAD 
Webページ : http://www.daikanyama-nomad.com/ 


【出演者】(出演順・敬称略)
井辺司

Maki
Blog : 横浜発シンガーソングライターMakiの大きなひとりごと
Twitter、Facebook、mixiやってます。

武村麻実
Blog : 麻実といっちょ
Twitter、Facebookやってます。

浅羽由紀
Blog : 浅羽由紀 Four-leaf clover♪
Twitter、Facebook、mixiやってます。


【セットリスト】
(井辺司さん)
4曲

(Makiさん)
回顧

素直になれないことほど

(武村麻実さん)
フォーカスライト
肩越しの空(※)
琥珀の夜(※)
わたしがいるよ
AnsweR

(浅羽由紀さん)
子供の声
子守唄
ヤマアラシ
誇りを持って生きましょう

(※)記述がこのとおりなのか分かりません。ご存じの方はご教示頂けると助かりますm(__)m


【画像】(iPhone6にて撮影)
2014-11-26-21-25-20
(浅羽由紀さん)

2014-11-26-22-07-15
(左から) 浅羽由紀さん、Makiさん、武村麻実さん、井辺司さん


【備考】
一昨日(2014/11/26)に伺って来ました。
由紀さんとは9日ぶり(前回は2014/11/17)、麻実さんとは約2ヶ月半ぶり(前回は2014/09/08)、Makiさんとは約3ヶ月ぶり(前回は2014/08/24)の再会でした。
井辺司さんとは・・・アーティスト交流会で逢っているんですが、面識はないはずです(^-^;。
ちなみにMakiさんは、特に交流があったわけではありませんでしたが、私を憶えていて下さいました。嬉しいことです。

Makiさんは、まだ「これがMakiさんだ」という唄をまだ掴んでおりません。
なのでアンケートにも書きましたが、また逢うときも「これがMakiさんだ」という唄を聴かせて欲しいと思っています。
今回、彼女は暗めの曲と言っていたはずでしたが、特にそうとは感じませんでした。
まあ、私も想いは暗い重めのものばっかり持っているせいでしょうかw

由紀さんとはもうデフォで愉しみにしていましたが、Twitterとかでも仲良うしてくれる麻実さんとの再会もめっちゃ愉しみでした。
あと、麻実さんは9月に新しいCDをリリースしていたので、それはもう必ず購入する気概で臨んでおりました。
幸い、「おまえになど売ってやらんわっ( ̄^ ̄)」とは言われなかったので、Liveのスタート前に無事にげっとしたのでした。(麻実さんはそないなこと言わんわっ(ーー;)>私)
ん?いまさらながら、「麻実さん」と下の名前で呼ばせてもらっていていいのだろうかと気付いたわ(^-^;。でもTwitterとかでもさんざん「麻実さん」と呼ばせてもらっているので、いまさら遅いわよね(^◇^;)。
どうか麻実さんが気分を害していませんように。
相変わらずおもろく楽しいMCに、唄えば女の子の麻実さんでした。
あと、やっぱりこの日も、麻実さんは綺麗可愛いとずるいのでしたw

由紀さん、衣装もかわえかった(〃'▽'〃)
えっ?衣装以外でかわえかったもの?
由紀さん本体(笑)。
この日の由紀さんも、その唄声で包んでくれたのでした。
逢えるだけでも幸せなのに、その唄声でこないだも包んでくれたんですよ、えへへっ。
11月30日は彼女のワンマン、いまから愉しみです♪


さて、歌唄いの皆さま、昨夜も唄ってくださってありがとうございました。
あなたがたのLiveの唄声が私のこころを包んでくれるから、癒やしてくれるから、私はこころを"こころ"として保てるのです。
もし、もしよろしければ、 またのときも、、、またのときも唄ってやってくださいまし。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん