2014年12月9日
お友達だったハラヘリ氏(本名:原浩之さん)が大動脈解離のためご逝去されました。

通夜及び告別式は以下の通り執り行われます。
通夜 14日18時
告別式15日12時〜13時
場所:川崎市中原区中丸子498 無量寺

私は告別式に参列させて頂き、ハラヘリさんへのお礼と最後のお別れをしてきます。

ハラヘリさんにはお世話になったんです。
堀川ひとみさんに最初にあったときの打ち上げ、そこで馴染ませて頂いたきっかけを作って下さったのもハラヘリさんですから。ご本人は憶えてなかったかもしれませんけど。
いまの私自身の内面的状況がどうあれ、ここで伺わなければ私は義に反したことになりますゆえ。

調べてみると、最寄り駅はJR南武線の向河原駅のようです。ただそれでも距離はあるので、時間的な余裕とMapが必要かと思われます。


あ、そのあと、ひとりでも呑むけどね。
酔わずにいられるかってーの。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん