【イベントタイトル】
浅羽由紀presents「Four-leaf clover♪ classic★浅羽由紀バレンタインスペシャルワンマンライブ」
2015-02-14-18-34-13


【開催場所】
蒲田 music bar CODA


【出演者】(敬称略)
浅羽由紀
Twitter、Facebook、mixiやってます。


【セットリスト】
[1st Stage]
あなたのおかげ
ヤマアラシ
捨てましょう
子供の声
エミへ

[2nd Stage]
僕の所へ来てくれてありがとう
大好きだったあなたへ
青い鳥
Four-leaf Clover
誇りを持って生きましょう
始まりの声


【画像】
聴くことに特化したためありません。


【備考】
昨日(2015/02/14)伺ってきました。
今回の主目的は、由紀さんの存在かつ生存確認。

由紀さんが、
彼女が、
『無事に生きていること』
それをどうしても確認したかったの。

いまはね、不安でいっぱいなの。
友達が、
大切なひとが、

「無事だよね?生きているよね?」

って。

普段ならね、BlogやSNSのうえに言葉があればそれも分かるの。
けど、いまはその感覚がとっても、、、とってもとっても、ないってくらいに稀薄だから、BlogやSNSへの言葉もほとんど "文字列" にしか感じられないの。そしてそこに不安が来ているから、『判る』には、もう実際に生身で逢って判るしかないの。
ほかにもひーたんをはじめ、茨城某所の友達夫婦のところにも飛んでいって、すぐにでも、、、ほんとすぐにでも、無事なことを、生きていることを確認したくてしかたないの。ま、こっちの一方的な想いでするわけにはいかないんですけどね。あと、ほかにもいるですけど、、、ね。すぐにでも、生身で逢って確認したいひと。
ひーたんは、今日(2015/02/15)確認するですよ、『NAMAUTA!』で。
その理由は、この記事直前の3つの記事を参照のこと。それで不明ということであれば、それでいいです。
今回のLiveで、結構、私が饒舌だったのも、その不安を紛らわすため。
あと、SNS上のコメントやReply等で「生きてる?」をもう連発しまくっているのも、不安でしょうがないから。
そして本当は、いまは文字列だけでもいいから、、、いいから、
「生きてるよっ」
って云って欲しいから。

そして今回のLiveは、
生身の由紀さんの話し声を聴けて、
そして生身の由紀さんに触れることをさせてくれた。
それもそうだけど、
そうだった理由はともあれ、

「浅羽由紀、生きてますっ!」 

を実感できるすごいLiveでしたよ。

よかった。
由紀さん、無事だった。
由紀さん、、、由紀さん、生きていた。
ほんと、よかった。

って、今回のこれ、備考でもなんでもないや。
だからの、この記事のカテゴリ設定なんだけどね。

あ、そうそう。
2月23日の課題曲が発表されました。
「Four-leaf Clover」
きっちりと憶えてくるようにとのこと。
音源がないひともいるでしょうから、YouTubeから新しいと思える動画を貼っておきます。

(浅羽由紀さん Four-leaf Clover)



ねぇ、
由紀さん、、、
由紀さん、、、
今回も唄ってくれてありがとう。
そして何より、
生きていてくれて、
無事でいてくれて、
ありがとう。
本当にありがとう。
ぼくより、、、
ぼくより先に逝ったら、
絶対に、、、絶対にだめだよ。


(おまけ)
由紀さんから配られた手作りチョコレートヽ(´▽`)/へへっ
2015-02-15-08-17-58
(左から)ちくわちゃんチョコ、肉球チョコ


お客様のりささんから配られた手作りチョコレート
2015-02-15-08-18-08
由紀さん、番組を愛猫ちくわちゃんに乗っ取られました笑

おふたりとも女子力高し(〃'▽'〃)

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん