【イベントタイトル】
恵比寿ラポール
2015-02-25-18-25-25


【開催場所】
恵比寿 LIVE GATE TOKYO
Webページ : http://www.livegatetokyo.com/


【出演者】(出演順・敬称略)
阿部静華
Twitter、Facebook、mixiされています。

高橋涼子
Twitter、Facebook、mixiされています。

椛島恵美
Twitter、Facebookされています。 


【セットリスト】
(阿部静華さん)
もし神様がいるのなら
幸せの答え
赤いギターケース
一人バトル
Smile〜私らしくいるために〜

(高橋涼子さん)
ありがとう
いいんだ
居場所
過去・足跡

(椛島恵美さん)
ミカンセイ

アメジスト
ここから
光へ
天邪鬼(Encore) 


【画像】(iPhone6にて撮影)
2015-02-25-21-45-54
2015-02-25-21-45-59
(左から)高橋涼子さん、椛島恵美さん、阿部静華さん
ええ、ポーズからお察しの通り、全員、昭和生まれです(嘘)


【備考】
2015/2/25に伺って来ました。
rapportとしては初めて出演するLiveHouseでした。
最終的には目的とした人数は・・・集まったのでしょうか?
帰るときに後ろを見たら、お客さまは結構いましたけど。

この日は、静華さんがLIVE GATE TOKYO始まって以来の事件を、開場前に引き起こしています笑
何があったかはこちら
これでLIVE GATE TOKYO始まってから常備されていた救急箱が、『初めて』使用されたそうです。
幸い、静華さんに大事はなかったようです。ただ、その日はずーっと痛かったらしいです。

あと、たしかりょこさん仕切りだったはずなので、トリはりょこさんかと思っていましたが恵美さんでした。
いや、別に恵美さんで不服だというわけではありませぬ(^-^;

この日も不安定真っ只中だったので、ニコリともしなかったはずだけど、大丈夫だったかなぁ。
まあそのくせ、聴きたかったから最前列の真ん中の席だったんですけどね。

それにしても、LIVE GATE TOKYOは駅からちょっと・・・。
LIVE GATE TOKYOのWebページでアクセスのページを憶えるとかするか、GoogleMap等で事前検索が必要かと。GoogleMapであれば、2015/03/01現在、『LIVE GATE TOKYO』で検索すれば見つかります。
私はMapアプリとにらめっこしながらたどり着きました。


静華さん、りょこさん、恵美さん、先日も唄ってくれてありがとう。
そして、いつもなら送るお礼のDMを送れなくてごめんなさい。
またのときも唄ってくださいね。

ところで、りょこさんはなんで私に怒られて幸せだったのか聞きそびれたけど、なんで?(・・?)
わかんない。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん