【イベントタイトル】
LOOKIN' EDGE
2015-03-07-17-57-29


【開催場所】
六本木 Club EDGE
Official Web Site : http://www.club-edge.net/


【出演者】(出演順・敬称略)
SNB
Webページ : http://www.page.sannet.ne.jp/sonobe/
(※ Webページは、かなり更新が滞っているようです笑)

藤田和見&The Gold Gear
Webページ : http://yuigadokusoncats.wix.com/thegoldgear


【セットリスト】
(SNB)
7曲
※1
曲名はWebページの『メンバーOnly』のページにあります。
2015/03/08 21:42現在、誰でも見ることができます。
別に私がハッキングしたわけではありません笑

(藤田和見&The Gold Gear)
10曲


【画像】(iPhone6にて撮影)
2015-03-07-18-59-08
2015-03-07-19-09-11
※2
最前列では全体は収まりませんでしたので、Vo.お二人をメインに撮らせて戴きました。
あと、はらひさん、ズームした画像の画質が悪くてすいませんm(__)m
やっぱりiPhoneじゃ下手にズームしちゃだめだわ(T_T)


【備考】
昨日(2015/03/07)伺ってきました。
2年ぶりのSNB・・・というよりはらひさんです。
今回もご招待賜り、本当にありがとうございました。
2年ぶりにお逢いするということで、客席で待っているときもドキドキでした。
はらひさん、相も変わらずかっこよかったです。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

そいえば、SNBは3名のメンバーの入れ替えがあったそうですが、登場されたときにPf.のかたは気付きましたが、あとのお二人は気付きませんでした。
たしか前のかたはご懐妊されたということでしたから、そのまま辞められちゃったのかしら。
あと、別に男はどうでもいいという訳ではないので、誤解なきようお願いします。はい(^-^;

いやいや、SNB、心地いいステージでした。
英語はまったくだめな私ですが、聴いていて心地よかったです。
どの曲が、ではなく全曲通して。
なんか、いまの私のこころの状態にとてもあっていると思いました。
次回は2015/9/17の予定のようです。
確定すれば、SNBのWebページの『Live』のほうが更新されるでしょう、たぶん(^-^;


あと、2組目の『藤田和見&The Gold Gear』のStageですが、そのときのお客様に受けた印象だけ。
彼らのStage前に前のほうはTableも椅子も脇に寄せられてスタンディングになって、彼らのお客様が前のほうに詰めてきたわけですが、
「ねえ、お客様。曲調によってはもっとノってあげればいいのに。」
と思いました。
彼らのBlogのほうでは会場が熱くなってくれているのを肌で感じたと書かれていますが、私からしたら、
「スタンディングでこの曲調なのに、みんな大人しいねぇ。」
でしたから。
Stageに立っているほうからしたら、私だったら張り合いがないと思います。立つ可能性など皆無ですが笑
まあ、Stage側とお客様側の意思の疎通があったのであれば、彼らのお客でもなく、ただ隅っこで椅子に座って冷静に拝聴かつお客様を見ていた私が受けた印象など、どうでもいいんですけどね。

原則Liveに伺ったら全アーティストのStageを拝聴していくことにしているから、SNBのStageが終わってはらひさんとのお話も終わっても残ったので。まあ、前回のEDGEのときは、訳あって途中で帰りましたが(^-^;


はらひさんをはじめSNBの皆さま、昨日も奏で、唄ってくださってありがとうございました。
次回のSNBとはらひさんとの再会を愉しみにしています。
あと、こぼれ話をはらひさんから聞きましたが、それはナイショ笑

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん