【イベントタイトル】
white day live @ music bar "CODA"
2015-03-14-16-47-29


【開催場所】
蒲田 music bar CODA


【出演者】(敬称略)
hisaka(Vo.)
Facebookのページ : https://www.facebook.com/hisaka.vocal

広田圭美(ひろたたまみ)(Pf.)
Official Web Site : http://227tamayuki.com/
(↑広田圭美さんと山下由紀子さんが組まれているユニット "227" のOfficial Web Siteです)
Blog : tamami hirota blog
Twitter、Facebookされています。


【セットリスト】
(1st Stage)
8曲(広田圭美さんのみで弾かれた最初の曲を含みます)

(2nd Stage)
7曲

(Encore)
1曲

(※1)拝聴するのみ夢中で、数え間違えている可能性があります
(※2)1曲でも正確な記載が判らないと、全曲タイトルを書かないのはいつも通りです。


【画像】
秘匿するのでなしということで。
(掲載許可を取っていないともいう汗)


【備考】
一昨昨日(2015/03/14)伺って来ました。
昨年のChristmas Live以来のhisakaさんです。

いやぁ、やっぱりhisakaさんの唄声、いまの私のこころでも落ち着いて聴けます。
そう、いまの私の不安定なこころでもね。
そして、今回、サポートをされた広田圭美さんのpianoの旋律も繊細で柔らかくて素敵でした。
だから、いつもならサポートのかたはタグ付けしないんですが、今回はしちゃいました。残したくて。
227の楽曲も見つけてはいるんですけど、普段、全然インストを聴かないので、考え中です。

あと、今回は新曲も披露されました。
できたてほやほやで、初披露の曲です。
まだ荒削りな感じです。
でも、できたてほやほやですもの。そして初披露ですもの、当然かと。それで完璧だったら、作曲/作詞/奏者/歌い手のすべてがアイコンタクトで音楽に関しては意思の疎通ができるとか、おのおのが天才でもない限り無理だと思います。
このまだ荒削りな楽曲が、Liveを重ねることでどう進化していくかを見守るのも、その過程を愉しむのも、そのアーティストのファンの愉しみなんじゃないでしょうかね。 
だから、あれでいいんです。
それが嫌なかたは、デジタルメディアになるまで待ってくださいな。


hisakaさん、広田圭美さん、先日も奏で、唄ってくださってありがとうございました。
もしよろしければ、またのときも、、、またのときも奏で、唄ってやってくださいまし。 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん