【イベントタイトル】
上村叶恵&瑠愛 2マンライブ
2015-03-18-18-51-23


【開催場所】
井荻チャイナスクエア
Twitter : @china2_iogi
Web site : http://china2i.web.fc2.com/
Facebookのページ : https://www.facebook.com/China2i


【出演者】(出演順・敬称略)
瑠愛
Twitter、Facebookされています。

上村叶恵
Official Web site : http://uemura-kanae.com/
Blog : 叶恵のあんなことこんなこと日記
Twitter、Facebookされています。


【セットリスト】
[1st Stage]
(瑠愛さん)
わらう
最後だと知っていたら

(上村叶恵さん)
3曲

[2nd Stage]
(瑠愛さん)

音楽(Gt.にて)


(上村叶恵さん)
4曲

[Encore]
(上村叶恵さん)
1曲

(瑠愛さん)
ワンピース(Encore)


【画像】(iPhone6にて撮影)
2015-03-18-21-30-01
(左から)上村叶恵さん、瑠愛さん


【備考】
前日に瑠愛さんから召集令状がTwitterのDMで届いたので、2015/3/18に伺って来ました笑
井荻のチャイナスクエアは、昨年7月の瑠愛さん以来となります。

そのときの瑠愛さんの物販席には、ほかの物販と一緒に来月にリリースされる新しいCDが『1枚だけ』置かれていました。
きっと見せびらかし用で、私を含めたお客の購入意欲を刺激するためと思われます。
(売って欲しかったけど、売ってくれませんでした(ーー;))


で、セットリストなんです・・・が。

えーーーと(^-^;、2曲目で『最後だと知っていたら』が来ました。
いやぁ、iPhoneからでさえまだこころに "サクッ" っと来るのに、生の瑠愛さんの唄声でです。
見事なまでに、こころに "ザックリ" ときました(^_^; アハハ…
正直な話、そのときからきつかったです。その後の唄声を受け取れないくらいに。
故に、大変申し訳ないのですが、上村叶恵さんの唄の感想はありません。m(__)m
唄声の感触も感じ取れなかったので。
もしまた機会があればそのときに、ということでお願いいたします。

で、何日かダメージが残りましたとさ(苦笑)
そして、今日までこの記事も、書きたくても掛けませんでした(あはは )

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん