【イベントタイトル】
浅羽由紀presents「Four-leaf clover♪〜音楽の日・始天・浅羽由紀スペシャル2マン」
2015/03/19


【開催場所】 
代官山NOMAD   
Webページ : http://www.daikanyama-nomad.com/


【出演者】(出演順・敬称略)
浅羽由紀
Twitter、Facebook、mixiやってます。  

始天


【セットリスト】
(浅羽由紀さん)
私は私を愛します
始まりの声
火神(ひかみ)
誇りを持って生きましょう
あなたのおかげ
おっぱい

(始天さん)
共依存
幸せの時間
カバー曲
永遠と影
Baby Baby
カバー曲
迷路
アンビリカル・ケーブル
(※)始天さんの楽曲、記述が正しいかご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント欄で構いませんのでご教示戴ければ幸いですm(__)m

(コラボ) (Vo.始天さん)(Pf.+Vo.浅羽由紀さん)
藤色の風(浅羽由紀さんの楽曲)


【画像】(iPhone6にて撮影)
2015-03-19-21-45-32
2015-03-19-21-45-41
(左から)始天さん、浅羽由紀さん


【備考】
先日(2015/3/19)に伺って来ました。
約1ヶ月ぶりに、由紀さんに帰れました。

この日は、始天さんのお誕生日だったそうです。
始天さん、お誕生日おめでとうございますっ!!

ということで、全Stage終了後に
2015-03-19-21-44-33
2015-03-19-21-44-34
 
あ、presenterは由紀さんでした。

この日は、由紀さんより始天さんの唄に癒やされた日でした。
別に、この日の由紀さんが不調だった訳ではありません。始天さんが素晴らしすぎたのです。
こればかりは、直に聴いて戴かないと判りません。

ということで、始天さん、以下の日程で唄われるそうです。

【始天さんのLive日時等】

日時 :
2015年5月23日(土) 19時半、20時半、21時半

場所 :
シャンソニエ デュモン (GoogleMap ←ここの1階)
※みなとみらい線元町・中華街駅より徒歩3分、JR石川町駅より徒歩15分
(案内文は、『シャンソニエ デュモン』のご案内のページから引用させて戴きました。)

ミュージックチャージ : 5,000円(1order含む)

なお、2015/03/22 2:50現在、『シャンソニエ デュモン』のWeb siteでは4月以降のスケジュールは掲載されておりませんので、予めご承知置き下さいまし。


ところで、
そっかーっ、由紀さんと同じ血が流れてるんだ、私笑


由紀さん、そして始天さん。
先日も唄ってくださってありがとうございました。
よろしければ、またのときも、、、またのときも唄ってやってくださいまし。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん