Norton Internet Security等のSymantecのSecurityソフトをご使用の方。
現在、「Driver Booster 2 Free」v2.3.0.134が誤検出される問題があるそうです。(PROに上げても同様)
ご注意を。
これは、インストール用の実行プログラムをダウンロードした時点でも誤検出されます。
しばらくは、そのまま自動更新はさせない、かつ2.2のままでいるのが無難かと思います。
(※私は何度か自動更新ありのままで削除されたので、たぶん2.3に自動更新されて削除されたと思っているんですが、もしの2.2のままでもだめだったらごめんなさい。そのときは、インストールはSymantecが正規に対応するまで諦めるのが無難です。)

I-Obitの「Driver Booster 2 Free」のページ
http://jp.iobit.com/free/driverbooster.html

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん