さっきの記事ですが、まかり間違って失敗されると取り返しがつかない箇所、その手順はプライベートモードに移動しました。
そう、誤検知されちゃうけど、どうしても同ソフトのVersionで動かしたいときの抜け道。
(Norton Internet Securityに限る)
まあ、Windows10 Preview+Nortonの組み合わせくらいしか、どうしてもっていう必要性は感じないけど。

そりゃ、くどいくらいに最悪の危険性の例や注意箇所も個別に目立つように書いたし、「何かあっても責任は取れないから自己責任で」っていうのも、くどく目立つように書きましたよ。
でもね、何かあっても自分で対応できないひとほど、それを認識しないでやるんだよね。
そしてこっちに責任を取れって言ってくるんだよね。

だから、いま現在は私以外は表示できない設定にしてあります。


以上です。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん