たったいまリアルタイムで撮ってやってみたけど、私は31歳(♂)だそうです笑

ということで、精度はまだまだですね。
でもまあ、リアルでも私はいつも軽く10歳は若く見られるので、私限定でいえば、あながち間違っているとはいえないかも?
ただまあ、改善中との表記もあるので、楽しんでみる程度で。はい。
どんな結果が出ても、マジになって画面を殴らないようにw

同じ画像での認識がばらつくことはないですけど、画像が違うとかなりのばらつきがありますよ。
あるかたは、とある画像だと10代前半だったのに、画像によっては60歳でしたから。
ちなみに、実年齢でいえば、60歳の画像のほうが若いのですよ。
このくらいの誤差があるということです。
え?この誤差を叩き出したのは誰か??
い・・・いえません(^-^;
あ、私も何度か撮ってみましたけど、上は60歳オーバー(明言はしない)でした笑


あと、こゆHow-Old.netの感想のページもあったので、若く見せたいかたは試してみて下さいまし。
ただ、画像を加工(ようはフォトショとかでいじる)は、「本当にそれでいいの?」ですけどね笑


written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん