えーっと、お仕事の場所が電波が90%以上の確率で入らない場所です。
よってお仕事の日は、iPhoneへの電話やネットは、日中にお返事は無理だと思って下さいまし。

あとですね、帰る頃にはTwitterもFacebookもTLを全部は読み切れない状態になっています。
なので、「いままでは普通に反応あったのに何で?」って聞かないでくださいまし。
別に無視しているわけじゃないですからぁ。(本当だよぅ)

そういうことなので、お仕事の日に当日に急ぎのお返事は無理です。
ごめんなさい。
あと、当日でなくてもいいから要お返事の場合は、

・iPhoneへの直電もしくはSMS
・TwitterはDMもしくはReply
・FacebookはMessage(お知らせも追い切れない場合があります)
・LINE
・iPhoneへのEメール

がありがたいです。(イベントへお誘いくださるんであれば、Facebookのイベントがありがたいです。)
mixiのメッセージでも構いませんが、mixiそのものの確認頻度がとても低いのでおすすめしません。
PCへのEメールも、「今日はもうダメ」って読まないこともあるので、こちらもおすすめしません。

一部、電話番号等を知っているひと限定になりますけど、どうぞご容赦くださいまし。<(__)> 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん