って、タイトルの日本語がヘン笑

まず、ウェアラブル端末の導入は延期。
何せ、仕事中もiPhone6を持ち歩くようになったから。
チェックしてまずい場所とかがあったときに画像で見せると一発で、 それで上からも容認されてるって一緒のところのひとに聞いたので。そして、それで何も言われなかったもの。
結果、日によっては約25000歩以上歩いていたことが確認されました笑
休みの昨日は100歩ほどしか歩かなかった。
まあ、この程度を書くことができないくらい思考できないくらいに頭の芯から眠くて眠りまくってたもの。
(まだダメか?日本語がヘン汗)

併せてヘルス系のアプリをいくつか導入。
メンタルチェック、ストレス測定、水分補給管理、睡眠管理。 
メンタルチェック以外は、iOSのヘルスケアと連動しているですよ。


5月の健康診断の結果が出ました。
ヘモグロビンが微かに参考基準値より低かった(まさしく微か。だって0.1g/dl低かっただけだから)。
あとはオールAで、以前は上にはみ出していた中性脂肪もLDLも、ぜーんぶ参考基準値内。
血圧の上が100を切っていたけど・・・まあ、大丈夫でしょ。
体重は全盛期並みに落ちたので、中性脂肪もLDLも上にはみ出るはずがありませぬ。それだけ脂がついていたってことだよね。じゃあ、いまの体脂肪率はいくつだろ。全盛期は、当時の測定器の測定範囲外だったんだよね笑(昨日、自宅のふるーい体重計で測ったところ約57kg。でも、もう古くて精度が悪いからなぁ。)


さっき、Apple MUSICに登録。まあ、3ヶ月は無償だっていうからw
でも、、、ねぇ、私が好んで聴いているひとが少ないなぁ。
えーえー、私が好んで聴いている皆さんは、 、、ですからねぇ。
好きなのは人気や流行りとか関係なく好きなんだよ。フンだっ( ̄^ ̄)


そして、「いろいろ」な面で禁欲生活中。
よって、かなり欲求不満。
なので、ときにはストレス測定のアプリでコワイ結果を見ることあり。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん