目が覚めてすでに50分以上経過笑

やっぱり一度目が覚めると眠れない。
以前は、二度寝三度寝くらい当たり前にできていたのにね。
調べてみたら、睡眠障害の一種で『早朝覚醒』というもののようだ。

んで、色々と考えたけど、やっぱり今日、退職手続きする。
可能ならだけど。ま、無理だよねー。
現場じゃ手続きはムリだろうから、現場近くの営業所に行って。もちろん電話連絡してからだけど。

考えている間に思い浮かんだのは、こんな私にも気さくに接してくれた皆さん。
昨日も地震があったから、そのときは対応に追われたことだろう。それじゃなくても忙しいのに。
そして私が辞めることで、私がよく受け持っていたローテーションをその方たちの誰かが受け持たないといけなくなり、より忙しくなる。ごめんなさい。
でも、時給が安いので私が望んでついたローテーションではあるけれど、気さくに接してくれた皆さんのことやそれを考えてこのままだと、確実に私のどこかは壊れる、、、か、勤務中にパッタリと倒れる可能性がある、ので辞める。それが被害を最小限に抑えることになると判断したから。

次に何をするのかは決まっていない。
でも、決まってからじゃ遅い気がするから・・・さ。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん