先にお断りしておきますが、Twitterアカウントに付いている
『@激おこぷんぷん丸』
な件ではありませぬ笑
それは後日ぅ。
(って、それも職場でのことだけど、いまそのことに関しては怒りすぎているから後日)


昨日はお休みの予定が、訳あって仕事に呼び出され。。。
そこでの朝のこと。

インフォメーションの女の子が、展示物のところでお互いの(?)スマホで画像を撮りあっていたので、朝から楽しそうだと思い軽く口角をあげてそっちをチラ見しながら通り過ぎようとしたところ、突如こっちにスマホを向けて画像を撮った。
私はこっちにも撮りたいものがあって、それを撮ろうとしたときにたまたま私が居てしまって写り込んでしまったと思い謝ったら、、、

撮ろうと思った被写体=私σ(^_^;)

だったってことを言われた。(笑いながらだったけど)
のと、そのときにもうひとりの女の子に「あとで送るね」って言っていたのを聞いた。 
仕事中でやんなきゃいけないことがあった(時間制限がある)のでその場はそのまま流した。送るのはお互いに撮りあった写真のことだろと思っていたしね。

でも、、、だよ? 
今日のすべての仕事が終わってちょっと考えてみれば、、、
送るのって、制服姿の私の写真ってこと??( ̄□ ̄;)!!
あの展示物は常設だから、いくらでも相手に自分のスマホを渡して撮り直せるわけだし、、、さ。


・・・滝汗×n
あーーーっっ!!
そうと判れば制止しておくんだったっ。
撮られたものはしかたない、こっちも油断していたんだから消せとは言わない。
でも万が一のことを考えて、二人以外で共有したりしたらダメだって釘を刺しておくんだったっ。

(私を呼び出した)上に撮られたこと(送るって言っていたことは除く)を言ったら、
「モテ期到来?w」
って返されたけど、職場での「モテ期」など、面倒過ぎることこの上ないからいらないわ!!


喩えどんな意味合いだとしても、職場の不特定多数やSNSに流出することだけはありませんように(祈)
まかり間違いすぎて、そのときの画像を手に「アニキ」と呼ばれたときには、、、(^_^; アハハ…


あ、誤解なきように言っておきますね。
別に同性が恋愛対象であることを否定する気は毛頭ありません。
それはそのひとの考え方、感じ方なのだから、それはそれでいいのです。
相手が同性であろうと異性であろうと、好きに、そして大切に思い想うこと。
それは、ほんとにほんとに、大切な大切なことだから。
でも、私の恋愛対象は異性だから、その思いを、想いを、きちんと受け止めて受け入れることはできない。
中途半端に受け止めるなんて、とてもとても失礼なことだから。
ただそれだけのことです。


って、まじめくさって結ぼうとしたけど、
ようは、、、

肖像権を行使するからねっ!!
そして、まかり間違って職場でのモテ期なんて、面倒過ぎることこの上ないから、ほんと頼むからマジ勘弁して滝汗

なのでした(^_^; アハハ…はぁ

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん