まず、明言しておきます。
すべて職場でのことです。
私的な関係のことは一切、1ピコグラムも含んでいないことを、ここに保証します。



で、 私の怒り、りみっとぶれいくしました♪(ルン)

・こないだまでの、教え込んだ、私σ(^^)は三連休だから必ず出てこいと念を押したのに、その後の後輩の行動
・上の人間の今日の(こちらにとっては)無断欠勤(と同様の行動)
(一つ目の後輩の無断欠勤には厳しく言っていましたし、通常業務の新しい内容を私が着いて説明をすることを希望したので、今日の勤務形態は変更になりましたとさらに上から聞いています。)
・(ほぼ)同輩のいい加減な仕事と、それに指摘した私への判りきったウソ

ってことで、条件は満たされたのでりみっとぶれいくしましたぁ♪♪♪♪♪
たぶん今夜は眠れないわ(うふふ)
特に、ひとにビシッとすることを強く言うのに、自分を律しないヤツは大っ嫌いっ!!
それが上であればあるほど、ね。
だから、いままでは多少の矛盾は言葉尻を含めて黙っていたけど、明日はちょっとの矛盾でも容赦しないから。
この1週間でベルトの穴1つ分ちょっと、それだけ私は痩せたので、この皆さまには、1日でそれくらい痩せて戴きましょうか。特に上のかたは太り気味のようなので、2つ3つ分くらい痩せても、死なないどころか健康にいいはずよね(^-^)。


私みたいなタイプが燃やす怒りの炎は、紅の業火じゃないから。
青白い業火なので。
紅の業火は灰は残すけど、青白い業火に包まれれば、灰すら残らないので。
一つでも対応を間違ったら、それに包んであげる。
熱いのが嫌なら、事象の地平線の向こう側、それで判らなければシュバルツシルト半径の内側に突き飛ばしてあげるわ。
その選択権くらいはあ・げ・る♪♪♪♪♪

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん