いまさらながら、20年来の友達家族(旦那も奥さんとも出逢いはプラスマイナス3日くらいの仲)のところに遊びに行ったときのものを。
これをUpするだけの安定性すら欠けていたということで(;^_^A アセアセ・・・
撮影は、スクエアなのはiPhone6sで、あとはパノラマも含めてZR1100で。
ではいってみましょ。


奥さんのほうにはまず留まらないらしいのに、私には留まったw
そして、そのあとに首筋を噛まれました。
私の首筋に噛みついていいのは女性だけだと思ったけど、この子の性別は女性だったわ笑
2016-06-11-15-22-34
2016-06-11-15-38-33

夜に呑んだもの。もちろん、この程度で済むはずもなし。
無論、おいしかった♪
2016-06-11-18-02-55


翌日の朝は地震とそのアラートで手荒い目覚ましをされたあと、筑波山へ。
いくつかの選択肢の中から、私が選択したの。緑の中にいたかったから。
2016-06-12-11-02-57

これが、つつじヶ丘駅から徒歩で登るルートの入り口のガマたち
2016-06-12_018

ルートは、女体山へロープウェイで上がり、まずは女体山山頂へ。
その後、徒歩で男体山山頂へ行き、徒歩で女体山まで戻ってロープウェイで降りる。
2016-06-12-11-36-58

ロープウェイの駅(女体山)からの眺望
2016-06-12_005

駅から女体山山頂に行く途中に咲いていた蒲公英。
なに蒲公英なのかは私には分からない(;^_^A アセアセ・・・
2016-06-12_006

女体山山頂の、、、です
2016-06-12-11-30-00

女体山山頂からの眺望
2016-06-12_009

女体山から男体山までの途中にあるガマの石
2度目で小石を載せられました。すごい?w
2016-06-12_010

同じく、男体山までの途中にあるセキレイ石
2016-06-12_012

男体山山頂からの眺望
2016-06-12_015

ちなみに、ケーブルカーの山頂駅から男体山山頂への道はこんなんですw
登り慣れていない私には険しいのだ汗
2016-06-12_017

これはケーブルカーの山頂駅のお店にあった自販機
当然のごとく、需要の高い飲み物が一番割高。
2016-06-12-12-41-01


帰路につくときに戴いたおみやげ
お菓子が優しくおいしいだけじゃなく、とってもカワイイラッピング(有料)もあるので、女の子へのあげるのにマジでお薦め♪
利用させて戴きたいけど、如何せん、店舗が牛久(^_^; アハハ…
お店の名前は『天使のおやつ』
全国への配送もしてくれるとのことだけど、どうやって伺うかが難問ですな。
そのためだけに千葉から牛久まで??笑
2016-06-12-21-13-40


またそのうち遊びに行くことになっている笑

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん