初めてネットにアカウントを登録した日から、そういえば先月某日で25年経過してたわw
まあ、当時はパソコン通信だったけど。
過去ログを見る限り、最初の書き込みは今月のもう少し先だけどね。

え?あるのかって??
あるよ。全部かどうか分からないけど。
あーんな恥ずかしいことや、
こーんな恥ずかしいことまで、
ぼくがアクセス(ROMを含む)していた会議室とかのログは。
(注:某BFREEのログはないデス)
って書くと、当時は恥ずかしいことばかりなのかな? 笑


そのときからぼくとお付き合いくださっている友人には本当に多謝<(__)>
まず、あなたたちと居たくて、ぼくは自分を磨き始めたのだから。
それ以前は、流されるだけのぼくだったからさ。
いまのぼくを褒めてくれるひとがいれば、
好いてくれるひとがいれば、
それはすべてあなたたちのおかげ。
本当にありがとう。
なゆさ、はろさ。
もうひとりいるけど、音信不通なのであえてハンドルは書かない、、、って、なゆさと、はろさにとっては言わずもがなだろうけど笑


ネットを始めて25年、、、。
そう四半世紀という節目だったので、ちと書いてみました。 
まる

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん