いつの間にかiPhone7になってたり笑
発売日には受け取りのお願いのメールが来ていたんだけど、仕事で取りに行けなくて19日に受け取りに行った。
色は同じローズゴールドで、ストレージは128GB、キャリアは同じでau。
復元手順はいままでと一緒なので、このカテゴリーの過去ログでもみてくださいまし。
あ、LINEはトークの復元に失敗したので聞かないでください(;^_^A アセアセ・・・

1.バッテリーの持ち回復
iOS10になってあからさまに悪くなったバッテリーの持ちが回復する。
ようは、iOS10はiPhone7に最適化されているってことかと。
iPhone6sもiPad mini3も、何かの冗談かってほどiOS10ではバッテリーの持ちが悪化した。
これはiOS10の要改善項目だわ。

2.充電しながらの外部音響機器への出力ができない
まあ、判りきっていたことだけど。
Bluetooth接続可能なポータブルアンプとイヤフォンを買ってって事?
無理ならバッテリー残が少なくなったら、音楽を聴いちゃだめなの??
電車の中で内蔵スピーカーなんてダメだし、いくらステレオになっても、内蔵じゃ物足りなさすぎ。
泣くぞっ!

3.ホームボタンの感触に未だ慣れず
これは慣れるしかないよね(^0^;)

4.サクサク感はアップ
アプリの動きは、サクサク感がアップしている気がする。
ただ、プラシーボ効果なのかもしれない。

5.画質はより明瞭
画質もより明瞭になっている気がする。
ただこれって、サクサク感もそうだけどプラシーボ効果、、、の可能性もあるかと。


総じて、
いいんじゃないかな笑
あ、ネットは別に速くなったとか遅くなったとかはないので。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん