2016-11-15-23-04-07
(左)小ぶりのがま口(kiichi(喜一)製):
本気で真っ赤な小銭入れをなくして数ヶ月。やっと買いました(^-^;
ありきたりじゃイヤなので、小ぶりのがま口に笑

(右上)シャープペンシル(ぺんてる製):
たしか数量限定品。デザインがよくて買いました。芯の太さは0.2mm

(右下)はさみ(PLUS製):
携帯に便利です。これもデザイン(特に色味)がよくて買いました。
展開すると以下のようになります。
ちなみに、キャップを外しても右斜め上に向いている取っ手部分をスライドさせないと刃は開かないので、誤ってキャップが外れてもいきなり刃が開くことはなく結構安全かと。
普通に切れますよ。

(はさみの展開後)
2016-11-15-23-08-32


私のリュックには、ほかにも、
インクが白のSARASA CLIPや、濃いピンクのクルトガが2本(芯の太さ違い)とかが、ゴチャゴチャと入ってます。
何故って、そりゃありきたりじゃ楽しくないのでね笑

もちろん、iPhone7になったのでケースを買いましたけど、iPhoneがかっちりとハマりすぎて外そうとしたら壊れそうだったので撮るのを止めました(^_^; アハハ…

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん