image
上記のメガネ、昨日(2017/02/20)、仕事で強風真っ只中のときに建屋の屋上に上がったら飛ばされてなくしました 。
視界が変わった、、、そう感じた瞬間に見廻してみたけど行方不明。
軽いフレームのメガネだったので、もしかしたら建屋の外にまで飛ばされた可能性もあり。
まあ、歩くのも困難な強風だったのでね。

ケースバイケースでメガネを変えるので使えるメガネはまだ3本あるけど、その中で職場にしていけるメガネは完全にフォーマル用のフレームの細いメガネ。フレームが細いと印象がキツくなるので、再度、大きめのフレームのメガネを作ることにするのだった。

あーあ、余計な出費だわ。
仕事中のことだから、会社からメガネの代金でないかなぁ笑 

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん