いままでより、さらに爆速で経過。
もう、丸一日が自分のための休みっていうのはない状態ですね(^_^; アハハ…

その日に自治会や地区の町内自治会連絡協議会関連の行事等が入っていなくても、調べたり資料を作ったりとかで、ゆっくりと身体とこころを休めるって出来ている日は皆無。
もう仕事がらみでどうこう考えている余裕はない、、、ので、私と真逆の(一応立場的には)上の人のフォローなんてやってられないのですよ。役職的にも上の上役に云わせれば、そのひとは「○○さん(私のこと)の敵」だそうで。大丈夫、別館しかしない3人は全員が敵と認識済み。ただ、最大の敵はその真逆の人ですけど。
その敵を助けている暇があれば、その分、自治会や地区の町内自治会連絡協議会がらみのことを整理して、もっと効率的にできるようにしたい。(本来のぼくは、敵は滅殺するタイプ)
そうできれば、この爆速加減も減速するはずなのだけどな。ようはいまはぎっちぎちに詰まっているものを、なんとか期限前にとこなしているだけだから非効率なので。
そうして、、、逢いたいひとに逢いに行く時間も作りたい。

そして、また来月も爆速で経過しそう。
だって、出した希望休、、、言わずもがな、、、なので(^_^; アハハ…
もう誰か、ぼくに癒やしを。
そして、ぼくの代わりに敵の滅殺を。もう滅殺するのも面倒くさいので。
(特に後者希望)

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん