昨日の記事の続きのようなものです笑
まぁ、ちょうど年度区切りってことで、"先を見据えて" の準備ってことです。

(その1)
支出の見直しってことで、生命保険を見直します。
実際、1回も使ったことないし、収入からは分不相応だったのは、ずーっと思っていたので。
で、今日、解約手続きを済ませてきました。
次のは身丈にあうようにしようと調査中です(--)(__)

(その2)
Facebook、もうダメだってことで退会します。
数億人分のパスワードを平文で保存していて、Facebookの方なら見ることができたってどういうこと??
おまけに、お知らせの最後のほうの文で、
以下の対策で、お使いのアカウントの安全を確保していただくことが可能
って。。。「確保してください」じゃないって、あのですね(^_^; アハハ…
もう意味分かんない。
なので退会です、はい。
ただ、もう月末なので、4月末にです。
Instagramは保持の予定(--)(__)

(その3)
"その1" でかなりの金額が戻ってくるので、クルマを変えます。
ランニングコストを下げるためです。
オマケにもうかなりの年数になるのですよ。
普通車から軽自動車にですが、昔の軽自動車ではないのでなんら不自由はないはずです。
そのうちディーラーとも、金額面、納期等を含めて話してきます。
消費税増税前には済ませます。


そして一番大きな事は、、、なんだ、、、その、、、。
これはダメだと嫌なのでナイショ。。。

written by かずちゃん(kazucy_i)かずちゃん